Pumehana Hawaiiをご利用にあたっての諸注意事項を記載しています。ご予約の際は必ずお読みください。

■ツアーご予約から参加・お支払いに関して


①ご予約について

 

ご希望のツアーを専用の「予約フォーム」もしくは「お問い合わせ」からお申し込みください。

弊社では、お客様よりフォームを受信後、通常で24時間以内、遅くとも48時間以内にはお返事を差し上げております。

48時間以上経過しても、お客様がこちらからのお返事を受け取れない場合、何らかの理由により、弊社がお客様からのフォームを受信できていないか?反対に、弊社から送信済みのご案内メールを、お客様サイドが受け取れていない可能性がございます。万が一、48時間が経ってもご案内メールが受け取れなかった場合は、

info@pumehana-hawaii.netの方まで、内容を再度ご記入の上、お問い合わせください。

 

 

②代行予約について

 

お送りいただきました内容をもとに、弊社から催行会社へツアーの代行予約をいたします。

ツアーに関しての催行会社からの詳細に関することや、ご希望の日時や内容で取れない場合など、その都度ご連絡をさせていただきながら、ツアーの予約を確定させていきます。確定後は、弊社の発行する「予約確認書」をメールにてお送りいたします。

 

 

③ツアーの集合について

 

ツアー当日は、「予約確認書」でお知らせしました場所へ時間通りにお集まりください。

現地での連絡先なども「予約確認書」に記載しておりますので、そちらをプリントアウトされるかお控えになることをお勧めいたします。

*ツアー参加時に催行会社に「予約確認書」を提出する必要はございません。

 

 

④お支払いについて

 

当日、ツアー催行会社に直接払う方法と、弊社(PUMEHANA HAWAII)に支払う方法がございます。

ゲストハウスへの宿泊とツアーの同時予約をされた方や、複数のオプショナルツアーをお申し込みの場合、弊社にて一括精算が可能ですので大変ご好評いただいております。弊社にてご精算されるものに関しましては「INVOICE(精算書)」の発行をいたします。お支払いの方法は、ドル現金での精算のほか、クレジットカード決済が可能です。(ただし決済手数料が別途5%がかかります)詳しくは、メールにてお問い合わせください。


Pumehana Hawaiiについて

ハワイ島を訪れる方にオンリーワンのカスタムメイドで最高の思い出を作るお手伝いができれば…という思いを込め、会社名を「Pumehana Hawaii」と名づけました。PUMEHANA(プメハナ)とは、ハワイ語で《温かい心=おもてなし》を意味します。 近代化・情報化が進み、ボタン一つで予約ができるような便利な世の中だからこそ大切だと感じること...それは「人と人との繋がり」です。Pumehana Hawaiiでは、その繋がりの部分を大切にし、ありきたりのツアーだけを提供するのではなく、宿泊施設やチャーターツアーの運営からリトリートプログラムの開催など、お客様の要望に合せた滞在中のトータルサポートを行っています。 皆さんのハワイ島での滞在が、自然のもつ偉大なるパワーや気候はもちろんのこと、ハワイ島で活躍する人たちの温かさやおもてなしを通じ、大切な旅の思い出の1ページとなれば幸いです。

 

  オーナー:Jerry & Momi

P.O BOX 611,Kailua-Kona,Hawaii,96745